バドミントンサークルTRUST

名古屋の大学生によるバドミントンサークルTRUSTの活動ブログです。

1月 新年会

皆様、新年あけましておめでとうございます!(1月下旬)ありすです(∩´∀`)∩

今年も幹部一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

 

さて、新年のあいさつはここまでにして。

年があけて一発目のイベントが終わりました!!そのイベントについてご紹介したいと思います!!

 

1月19日 新年会

参加人数少ないイベントランキングを作ったら、間違いなく上位に入るであろうこのイベント、新年会でございます。

 

今年の参加人数は、なんと24

 

テストの時期と被っている為、人数が少ないのでしょうか・・・。

それでも、参加してくださった皆様ありがとうございました( *´艸`)

 

そして、今回のお店はなんと・・・人数が少なかった為か、、、

 

 

デンッ!! (謎の効果音)

f:id:a15da021:20180124194110j:plain

一列でした(*´з`)

 

 

f:id:a15da021:20180124194244j:plain

それはそれは・・・もう。

 

f:id:a15da021:20180124194308j:plain

隣の人との距離が・・・

 

f:id:a15da021:20180124194345j:plain

近いこと近いこと。

 

f:id:a15da021:20180124194811j:plain

いつもだったら、一番遠いところに座ると、壁などでサー長イベ長の乾杯姿が見えないのに、ほらこの通り。

バッチリ見えてましたよ!!☆

 

この乾杯を始まりに、最後まできゅんきゅんのお席で楽しく新年会を終えました(*´ω`*)(今回写真を全く撮っていないので、載せる写真が見当たらなかったです。なんて言ったって、私の写真フォルダには13枚くらいしかない。)

 

そして、毎回ブログの恒例(?)となっている幹部写真だったのですが、今回は幹部の写真がなかった為・・・

 

下で解散するときに撮った(盗撮に失敗した)お写真をご紹介しておきますね!!笑

イベ長(みつ)元イベ長(まっちゃんさん)仲良しショットです!

 

f:id:a15da021:20180124195455j:plain

みつふわふわ~。気持ちい~

まっちゃんさんなんだよー

 

 

f:id:a15da021:20180124195610j:plain

みつねぇ、みて~。ふわふわ~。

1年生の子達:サワサワ・・・(本当だ!笑)

まっちゃんさん・・・。(とりあえずピース)

 

 

f:id:a15da021:20180124195711j:plain

みつスリスリ

 

まっちゃんさん(私に向かって)これ、絶対ブログのネタに使うでしょ!

 

・・・はい、使わさせて頂きました。いつも良いブログネタお写真、ありがとうございます。そうやってツッコミながらもブログを楽しんで下さっていることを願っていますね。笑

 

今回のイベントは(テスト頑張ろう)新年会でしたので、皆様のテスト勉強のお邪魔にならぬように、イベントの紹介はこのくらいにしておきたいと思います!

 

 

次回のイベントは、いよいよスノボ(冬)合宿です(∩´∀`)∩

風邪やインフルエンザが流行っているので、皆様体調には十分お気を付けください(´;ω;`)

そして冬合宿に参加される皆様は、全力で合宿を楽しめるように、体調を万全にして参加してくださいね!

皆様が元気に参加して下さることを、幹部は心待ちにしております( *´艸`)

 

 

それでは、冬合宿でまたお会いしましょう(*´ω`)ノ