バドミントンサークルTRUST

名古屋の大学生によるバドミントンサークルTRUSTの活動ブログです。

10月のイベント、12月のお泊り会

皆様、お久しぶりです。11代目副サークル長を務めております、ありすです。

10代目の幹部から11代目の幹部に交代をして、ブログを放置し、数か月。。。

遅くなりましたが、『制服ボウリングハロウィンパーティお泊り会』を幹部紹介も交えつつ、一気にお送りいたします( *´艸`)

 

それでは・・スタート!!!

 

10月15日 制服ボウリング

幹部を交代して、記念すべき初イベント。幹部全員、緊張しながらも皆様を待ちます。

f:id:a15da021:20171221205709j:plain制服ボウリングの受付をするのは、会計ひろか(左)なお(右)

 

f:id:a15da021:20171221210558j:plain

f:id:a15da021:20171221212037j:plain

終始、わちゃわちゃしておりました。笑

 

そして、ボウリング大会が終わり・・・

 

(なぜだか探しても出てこない1位の方々の写真・・・。申し訳ございません。)

1位の景品は、ペットボトル加湿器でした。

 

しかし、ブービーの方々のお写真はありました!それがこちら!

f:id:a15da021:20171221212713j:plain

あゆみたまいさんでした!景品は、コップのふちの直美ですね。

なんとたまいさんのコップのふちの直美は、シークレットだったとか。。。笑

 

f:id:a15da021:20171222022952j:plain

そんなこんなで制服ボウリングが終わり、記念にパシャリ☆

(もちろん、TRUSTTポーズで。)

 

以上、高校生に戻れた気がした制服ボウリングでした( *´艸`)

 

10月27日 ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティでは、参加する方は仮装をして来てください。という縛りを設けました。

そのおかげもあってか・・・初参加の1年生の子たちも恥ずかしがらず、張り切って仮装をしてきてくれました(´ω`*)

f:id:a15da021:20171221222741j:plain

紅の豚バニーガールキキ・・・

 

f:id:a15da021:20171221215313j:plain

ゾンビの花嫁・・・(;'∀')

 

しかし、上級生も負けておりません。

f:id:a15da021:20171221222456j:plain

サークル長イベント長バナナナス

 

f:id:a15da021:20171221223020j:plain

4年生のお姉さま方は、アダムスファミリー黒猫バニーガール赤ずきん( *´艸`)♡

 

f:id:a15da021:20171221220556j:plain

(あ、右の若干見切れております。海賊が私、副サーありすでございます。)

 

幹部で海賊をやった・・り・・・?  ・・・ん??

 

f:id:a15da021:20171221220745j:plain

そう、我らがイベ長みつ

なんと、ミニスカポリスでハロウィンパーティに参加でございます。美脚でございました。

まだまだ載せたい写真が山ほどありますが、ハロウィンパーティの写真はこのくらいにしておきます。笑

 

イベ長の新たな境地を開拓したハロウィンパーティでした!

 

12月1日 お泊まり会

12月に入り、すぐに開催されたお泊り会。今回のお泊り会では色々とおかしなことが起こりました。笑

 

f:id:a15da021:20171221225814j:plain

まず初めに、知らぬ間に私のカメラに入っていた。サークル長ぶっちードアップソロ写真

 

そして、一番の問題となった(皆さんを苦しめた)のは、「」で始まり「」で終わらせなければ完全クリアとならない、絵しりとりリレー

f:id:a15da021:20171221230837j:plain

理科室の倉庫。

あながち間違ってはいないけれど、理科準備室ではないのか。という意見が出ておりました。(正直、これは判定が難しかった。。)

 

続きまして・・・

f:id:a15da021:20171221231319j:plain

だんこ。

これは、完全にアウトでございます。

 

うーん。しかし、よく考えてみると「こ」で終わる言葉ってないものですね・・・。

副サーの私は、「どんぶらこ」しか思い浮かびませんでした。

 

さて、まだ続きます。

f:id:a15da021:20171221231944j:plain

しりとりの途中で、「れんこん」が入り、しりとりとして成り立たなくなったり・・・

 

f:id:a15da021:20171221235807j:plain

アイドルになったり・・・

 

f:id:a15da021:20171221235931j:plain

白雪(男の子)だったり・・笑

 

 

レクリエーションなので、当然景品がつきもの。

 

今回、1位のグループへの景品は・・・

f:id:a15da021:20171222000248j:plain

マイボトル」でした(∩´∀`)∩

 

そして、最下位のグループにはもちろん、罰ゲームをご用意いたしました。

 

f:id:a15da021:20171222000632j:plain

はい、なりきりフェイスパック

男性陣の皆様はその場で罰ゲーム、女性陣の皆様はお家で罰ゲーム。

お肌はプルプルになりましたか( *´艸`)?

 

最後まで笑いの絶えないお泊り会でした!

 

次回の更新はクリスマス会を予定しております!

それでは、皆様。クリスマス会でお会いしましょう(´ω`*)ノシ

f:id:a15da021:20171222001336j:plain