バドミントンサークルTRUST

名古屋の大学生によるバドミントンサークルTRUSTの活動ブログです。

2月 冬合宿

2月23日〜24日にかけて、冬合宿に行きました!

TRUSTはバドミントンサークルですが、冬にはボードで滑りに雪山へ行きます。

もちろんですが、初心者たくさんいます。みんな初めは怖がっていたようですが、2日目になると楽しそうに滑ってました◎すごい◎

 

今回向かった場所は斑尾高原名古屋駅からバスで片道5時間かかりました。遠すぎる。

 

それでは出発〜

f:id:a15da021:20170308090831j:image

人口密度が低そうなことが伝わる写真ですね

私の乗っていた2号車では、ビンゴの景品を16個用意したんですよ

バスに乗っていたのは幹部3人を含め26人なので、正直私も景品いただけるのでは、、?と思っていました。堅揚げポテト狙ってました。

 

でもビンゴって本当に当たりませんね。人生で当たった試しが無いような気がします。当たった記憶がありません。あったらごめんなさい。

無事景品は貰えませんでした〜!残念!( ;∀;)

f:id:a15da021:20170308091228j:image

サービスエリアで食料を買ったり、マイクではしゃいだり(?)、天気を晴らしたり(?)しました。2号車だった方々、たいへん騒がしくしてしまってすみません、、(´ー`)

やっぱり5時間って長いですね。

 

そしてしばらくして、斑尾高原に到着しました。

さっそくみんな着替えて滑りに行きました。f:id:a15da021:20170308143051j:image

滑る前にちょっと雪遊び。

 

ホテルの目の前がゲレンデで、すぐ近くにリフトがあったので便利そうでした(。・ω・。)

 

5時間かけてはるばる来た甲斐があり、雪質は最高だったと思います。私もちょっと雪遊びしました。ふわふわでした。

 

夜はバイキング形式でお腹いっぱいいただきました。

f:id:a15da021:20170308143451j:image

 

ゆっくりお風呂に入って、夜は飲み会をして、次の日に備えみなさん各自お休みされたようです( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

2日目!

8時から朝食だったので、私は6時起床→朝風呂→8時朝食という算段だったのですが

気付いたら8:40でした。

朝食を食べ逃したことは痛恨の極みです。なので朝食のお写真はありません。残念です。( ;∀;)

 

その後各自ボードやら雪遊びやらを楽しみ、15時に集合してホテルを出ました。

 

f:id:a15da021:20170309121221j:image

恒例(?)のトラストポーズで集合写真も撮りました☺️

 

そしてここから5時間かけて 名古屋に帰ります。

やはりみなさんお疲れのようで、帰りのバスはとても静かでした( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

斑尾高原は遠いですが、5時間かけてまで行く価値があったのでは?と思います(。・ω・。)

環境的には最高でした◎

みなさんおつかれさまでした〜!

 

次回、3月のイベントは追いコンです(。・ω・。)