バドミントンサークルTRUST

名古屋の大学生によるバドミントンサークルTRUSTの活動ブログです。

1月 新年会

ようやく年が明けました(?)

明けましておめでとうございます

 

新年会は1月13日に行いました。

しかし1/4.6.9と活動があったため、正直「あけおめ〜!!!!!お年玉〜!!!!!!」という感じは薄かったです。

 

栄のドン・キホーテ五階のお店でした〜

例年他の月のイベントより参加人数が少ない新年会ですが

今年もやや少なめでした。

その分クリスマス会と違ってお部屋は広々と使うことができました☆〜(ゝ。∂)

 

いつもは人が多くてバタバタとした会になってしまいがちですが、新年会は比較的ゆっくりと過ごせたのではないかと思います。

 

今回は写真もなく、特に書くことが無いので終わります( ;∀;)(笑)

 

次回は2月のイベント、冬合宿です〜