バドミントンサークルTRUST

名古屋の大学生によるバドミントンサークルTRUSTの活動ブログです。

2月 冬合宿

皆様こんにちは!ありすです(*ノωノ) 今回は2月22~23日に行われた冬合宿についてご紹介します( *´艸`) 毎年行われている冬合宿なのですが、バドミントンサークルらしからぬ、ウィンタースポーツのスノボをやります(*´з`) やりますよ。やるんです。やりますか…

1月 新年会

皆様、新年あけましておめでとうございます!(1月下旬)ありすです(∩´∀`)∩ 今年も幹部一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します! さて、新年のあいさつはここまでにして。 年があけて一発目のイベントが終わりました!!そのイベントについてご紹介…

12月 クリスマス会

皆様、こんにちは。ありすです。 クリスマスが終わり、今年も残りわずかとなってきましたね。皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?? 私は、クリスマスイヴに活動がありました。(15~17時まで) 参加した人数は20名くらい。いや、意外と多いな…

10月のイベント、12月のお泊り会

皆様、お久しぶりです。11代目の副サークル長を務めております、ありすです。 10代目の幹部から11代目の幹部に交代をして、ブログを放置し、数か月。。。 遅くなりましたが、『制服ボウリング・ハロウィンパーティ・お泊り会』を幹部紹介も交えつつ、一気に…

4・5月新歓(^ ^)

ブログの更新がとてもとても遅くなっちゃいましたm(._.)m さてさて!早速、新歓の様子を伝えたいと思います!!! 4月も5月もたくさんの新入生が来てくれました(^-^)先輩たちと楽しく話して、みんな大満足でした! 6月になってサークル活動日にも多くの新入…

3月 追いコン

得ることが難しく、失いやすいのは時間である。 吉田松陰の言葉です。 楽しい時間は瞬く間に過ぎていきます。 トラスト10期の方々の追いコンは、3月25日に名駅にて開催しました。 追いコンとは、今年度で大学を卒業する方々のための会です。 19時から会が始…

2月 冬合宿

2月23日〜24日にかけて、冬合宿に行きました! TRUSTはバドミントンサークルですが、冬にはボードで滑りに雪山へ行きます。 もちろんですが、初心者たくさんいます。みんな初めは怖がっていたようですが、2日目になると楽しそうに滑ってました◎すごい◎ 今回…

1月 新年会

ようやく年が明けました(?) 明けましておめでとうございます 新年会は1月13日に行いました。 しかし1/4.6.9と活動があったため、正直「あけおめ〜!!!!!お年玉〜!!!!!!」という感じは薄かったです。 栄のドン・キホーテ五階のお店でした〜 例年他…

12月 クリスマス会

いつの間にか年が明けてました。 71日ぶりの更新です。ごめんなさい。 今更感がとても強いですが、12月のイベント、クリスマス会についてご紹介します(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 会場はこじんまりとしたお店だったので、かなり部屋の広さに対して人口密度が高めのク…

10月、11月のイベント

こんにちは、㍉です。 前回の記事の最後でご紹介したとおり、9月の夏合宿をもってイベントなどの主な運営は10代目幹部が引き継ぎました。 今回はこの場所をお借りして、10月、11月のイベントの様子を紹介しつつ10代目幹部についての紹介もさせていただきます…

3月~9月のイベント

それではさっそく3月から9月のイベントをダイジェストでお送りします。 お時間のある方はどうぞお付き合いください 3月26日 追いコン この日はトラスト9期の先輩方の追いコンでした。 私は12期なので、直接関わった時間は1年間もありませんでしたが、とても…

TRUST公式サイト移転のお知らせ

こんにちは、TRUST10代目幹部の㍉です。 突然ですがTRUST公式サイトならびにブログは海よりも深い深いわけがあって移転しました。理由は9代目サークル長にお尋ねくださいね! どういうわけか旧ブログの最終更新からおよそ9カ月が経過しましたが、…